テスト( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

Gunz クラスさんの動画勝手にうp

なんか画質わりいぃwww
[PR]

# by bekam77 | 2007-08-16 23:58 | FF日記  

どらくえそーど 買っちゃった^^;

むずいけんど、おんもろいかもー^^;

みんなもやろうぜー!

e0029751_0265070.jpg


うれんしぃー(^O^)
[PR]

# by bekam77 | 2007-07-13 00:27 | ドラクエソード  

感動系ってむずいよね(^^;;

さて・・・どないしよかな・・・

構想はMovie流れてるところに自己紹介のカットをいれたいのが本音ですが・・・

出演料払えんけどモデルになってくれる人募集中w

誰かバラシエの人で見てる人おるかな・・・・

おもに撮りたいショットはその人の好きなモーションキャプチャーを5秒刻みくらいで

いろいろカットインさせたいなぁ・・・

誰か手伝え!!

e0029751_2143515.jpg


蛙さん、ぼこぼこの絵・・・いつだったかなlw
[PR]

# by bekam77 | 2007-06-25 21:44 | FF日記  

いやぁ、お久しぶり

Kaneさんが更新してくれたので少しばかり更新。

5月から土日毎週なんらかのイベントで遊びまくりです。

e0029751_425293.jpg


FFできる時間がなかったら、もっぱらGunz です^^

リア戦のクランにIn したぉw

ヽ(^◇^*)/

追記

Bekam Movie 5 Kirin Gatinko(^^;)

とりあえず作って見ました。

加工はぜんぜんしてないですが、とりあえず見れる形に・・・

またうpしますのでよろしくですーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

e0029751_7131813.jpg


e0029751_7135583.jpg

[PR]

# by bekam77 | 2007-06-24 04:26 | Gunz  

はろー

おひさしぶりぶり。

e0029751_230418.jpg


ぬこかわいいお。
[PR]

# by bekam77 | 2007-06-22 02:30 | 日常  

ありゃま(^^;;

今日からKane君もブログ参加ぽいです。

←←← というかさっそく、変えられてる事にびっくりぽっぽ;;wwwww

e0029751_14611.jpg


桜ー、さくらー、サクラー。

今日はドライブ+Kane君の携帯機種変+服その他購入に行きました。

e0029751_1473056.jpg


Kane君が全然でてけーへん・・・こいつほんま迎えに来てやってるのにおせえよ!

e0029751_148452.jpg


びゅーてぃふー

e0029751_1481899.jpg


あらbさんとKane君の要望により国際仏教大の桜トンネル通りました。

めっちゃきれーだよねー |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

家21;30ごろに帰宅。FFにログインすると

e0029751_1575960.jpg


りーんさんがぼちぼち復帰+アサルトやるーってことで途中から参加!!

e0029751_158469.jpg


イルシシの黄金のやつ(ミミック退治?)一回目・・・・・失敗w

ころ+あっくん+りーん+ねいる+べかむ 揃って「ひどい仕様だw」 wwwwwww

e0029751_20020.jpg


気を取り直して2戦目・・・・

e0029751_202561.jpg


一発wwこのアサルトまじ、開けたときの乱数できまってんじゃないでしょうか?

e0029751_21922.jpg


後は適当にお魚でめりぽっぽして終わりー

さて、このままタンポポ盛り上がっていきましょうーうぇいー!
[PR]

# by bekam77 | 2007-04-09 01:49 | 日常  

( ´∀`) 2

e0029751_473392.jpg


e0029751_475781.jpg


e0029751_481438.jpg


今のところ何もかも順調ー ぺたぺた
[PR]

# by bekam77 | 2007-04-08 04:08 | FF日記  

リアルフォース最高

e0029751_222386.jpg
e0029751_224055.jpg


今日は2ndPCの液晶モニター(19インチ とログシールマウス(MX410

そして東レのリアルフォース買ってきてセッティングしてて

空いけまっせんでした;;sorry


しっかし、、リアルフォース約2万するだけあって

打ち心地めちゃくちゃいいw

すらすら打てるっていうか感動するぜこれwwww

まぁなんというかはっきしいって


かなりの無駄使いかもwww

まぁ今年は車買い替え予定やし、そろそろ貯金モードに突入しておこうw








意やああああああああああああああああ


リアルフォースまじ最高!!!本当にお勧めです
[PR]

# by bekam77 | 2007-03-19 02:07 | 日常  

ъ( ゜ー^)イェー♪

ミスチルのHome最高ー

ついでにJoss Stone イカすー!!R&B最高ー

これで2週間はもつな^^



え?何が?って?














Ipodね^^
[PR]

# by bekam77 | 2007-03-14 22:54 | 日常  

さわやかくん^0^

髪切って、今朝から早速皆様から温かい目で

「Bekamさん、すげーすっきりしたねー」

とか

「短いほうがカッコイイよー」

とか

もーベタホメですはい^^¥女の子も見る目かなり変わった様子^^v

でも仕事はちょーハードでした;;

んで仕事帰りに仮面ライダーを打ってかるーく3万程Get!して帰宅。

まじ先月からスロット負ける気しねーよwwwwww

フマさんとかトールさんとかまじかわいそすwwwww

もし大阪まで遠征したらいろいろ教えてあげるよ^^;





それはそうと昨日、剛君・・・・・

@30%でDL完了の所を切るな!!!このかすが!!!

そう、楽しみにしてた遠足が延期になった気分です。くっそーーー

うぜーよ、このベリーショートがっ!!!



最近FFのSSアップしてなかったのではりはり・・

e0029751_23594342.jpg



e0029751_0155.jpg


某裏LSのハゲ首領の下、おうりゅうらいらいへ・・・・かんぱーい^^v

けど前みたいにあのどろどろした感じじゃなく、さっぱりとした様子で退場^^;

これならまたやりたいなぁーと思いました。

あとVUからちょこちょこっとFFへIn。

AMはとりあえず面白いので追加されてるところまでクリア。

e0029751_033151.jpg


そこそこ強かったけど、前のキマイラといい固有の敵キャラがめちゃかっこいいZe!

e0029751_043845.jpg


うりうり^^3時間で1個トリガーゲッツ!!(最初の1時間であっさりぽろり)

その後はさぱーり落ちなかったけど、これならもー空業者も食っていけないなww

中華乙!


ぼちぼち、Movieもまた撮っていきたいね。今思案してるのは、空LSが今月いっぱいで

解散なるからそれようのMovieを作成したい。(感動系)

あと、サルベージの反省とか紹介Movieとかも作りたいね^^;

まぁ仕事がくそ忙しいから、素材だけ確保してゆっくり作成したいと思います。

お楽しみに^-^









しっかし、Vistaまじ使いにくいよこのはげっ!!!
[PR]

# by bekam77 | 2007-03-13 00:10 | 日常